2017年3月25日土曜日

イベントレポ

今日はといれたすさんのイベントでした♪
いつものメンバーhappy smileさん,こぴあぴさん、とゆきままさんが参加してくれました。
1時間前から配置してセッチング完了!!
10時開始なのにお客さん来ないのかなぁ~って言ってたのが10分前
ところが10時には駐車場がうまるか?ってくらいにお客様が来てくださいました♪
皆さんインスタやFacebookなどを見てはるばる来てくださいました。
ワークショップも3人の方がご参加!!
前回のイベントでもワークショップして下さったmさんの作品。
iさんの作品は取り忘れちゃいました。津山からありがと~
午後にはお客様がひいたのでご飯を食べていたらkさんとwさんjさんが…♪
kさんはバルーンキットを作っくれました。
といれたすさんでは何度かイベントをさせていただいたのですが
回を重ねるごとに少しずつお客様が少なくなってきてたのですが今回は
たくさんの方が足を運んでくださったのがすごくありがたくて…
皆様ほんとにありがとうございました!!

次回はといれたすさんでこぴあぴさんのスクラップ体験会です!!
以前こちらで紹介した『いろんな仕掛けのおうち型壁掛け』900円
5月25日木曜日です。ご予約はといれたすさんにお電話ください。
6月はといれたすさんで今日来てくださったwさんの講習もありますよ。
7月29日はイベントです!!
といれたすさんでは1か月に1度スクラップブッキングが楽しめる講習やイベントが予定されているのでチェックしておいてくださいね♪
またこちらで報告します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿