2017年6月10日土曜日

スキャンカットやらいろいろと…

今週の月曜日はSKY MARKETのイベントでした!!
朝9時30分から搬入していざ販売開始…ぞくぞくとお客様が入ってこられ、私たちのブースには
早速Jさんが来てくださいました。

毎度のことだけど配列…難しいですね~。この日はお客様的にはまずまずの人数だったのですが、私たちのブース的にはポロポロ…それでもといれたすさんつながりのWさん、インスタを見てきてくださったNさん、ご近所さん、お久しぶりのお客様などなどいろんな方が足を運んでくださってほんとに感動でした♪♪皆さんありがとうございました(*'ω'*)

ようやく自分の時間ができる!!と張り切った私は早速スキャンカットで何か作るぞ!!と。
スキャンカットとは我々スクラップをする人間には夢のような機械!!
パソコンで作った模様をカットできるすばらしい機械なのです。
今回作ったものは蜂さん( *´艸`)
蜂さんはいつかは作りたいと思ったものの難しそうなのであきらめたもの。
今回は時間もできたし、ってことで頑張りました。
いろんな図形を足しながら作りました。なかなかでしょ♪
カットしたものがこちら。
さてさてどうやって使ったらよいのやら。
またこれから悩みそうです…
では明後日はご近所さんの親子クラブに講習行ってきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿