2017年7月24日月曜日

といれたすイベント

いよいよ今週の土曜日!
7月29日にといれたすさんでイベントがはじまります(*'ω'*)
午前と午後はhappy smileさんのワークショップ(いつの間にか満席になったようです。ありがとうございました)があり、そのかたわらでちょっとしたキット販売などをする予定です。
今日作ったキットですが、1つ目が
『メガネキット』
こちらはスキャンカットでカットしたメガネにミニブックをつけ大きめのタッセルをぶら下げたキットです。ミニブックにもフライヤー型にもできるようになってます。簡単に作れるキットなのでお子様と一緒に作られてもいいと思います。

2つ目が
『ガチャガチャキット』
こちらはスチームパンク系で男の子にも最適です。
wycinankaさんからでているこちらのチプボを使って
この枠をスケルトンにしたい願望よりスキャンカットで丁度いい枠をギア型の厚紙にカットしてみました!!
こんな感じです♪よくないですか(^_-)-☆?
キットにNUVOはつきませんが、お持ちのNUVOやリキッドパールなどでスケルトンの部分にポツポツおくだけで可愛いですね( *´艸`)

このようなキットを販売しますのでぜひいらしてくださいね。
詳しくはといれたすさんのブログhttp://blog2.toiletas.jp/?eid=696をご覧ください。
といれたすさんでは8月4日にもakiko先生によるスクラップブッキング講習があるみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿