2017年7月31日月曜日

といれたすレポ

29日はといれたすイベントでした♪
レポと言ってもおしゃべりばかりでほとんど写真がとれず…(*_*;すみません。
まずはワークショップ☆
午前はhappy smileさんのカレンダー作りのワークショップ!お子さん向け…とあって大盛況☆
男の子から女の子までたくさんのお子さんが来てくれました。
みなさんとっても素敵に仕上げてくださいました♪
午後からもおひとりキャンセルがでましたがMさんも可愛いお子さんつれてきてくれました♪
お歌を歌いながら可愛くてしょうがない( *´艸`)
みなさんとっても素敵な作品ばかり…あ~完成品撮らせてもらえばよかった~!!

イベントのほうは…と言うと、ワークショップの大盛況とはべつにお暇~(*_*;
それでもJさんやKさんがのぞきに来てくださり感激しました( *´艸`)
くじらさんやメガネ、ガチャガチャキットなど買ってくださった皆さまなにかあったらご連絡くださいね~♪

さて8月30日は先日のキットのお母さん( *´艸`)『スキャンカットなくじらさん』の講習会です。
夏と言えばくじらさん…私の頭の中だけですが…(*'ω'*)こちらのくじらさんをスプレーで色付けしたり…NUVOでポンポンしたり、とってもたのしいですよ♪先日アサノカメラさんで講習させていただいたのですがみなさんと~っても素敵に仕上げて下さって夏!!癒し!!な作品がたくさんできました☆キットはすべてスキャンカットでカット済みなのでお子さんでも簡単にできると思います♡
岡山ロフトさんの文具バラエティー売り場086-803-0033まで直接お電話してください。
よろしくお願いいたします(*'ω'*)

なお、といれたすさんのイベントで作ったクジラの親子キットが2つ残ってます。
大中小そろってかわいいかも♡岡山ロフトさんで講習してくださる方限定でこちらのキットがほしい方コメント下さいね(^_-)-☆1キット550円です。下の画像一番左のキットになります。

さてさて9月3日は倉敷イオンでスクラップブッキングイベントがあります、みなさんぜひぜひいらしてくださいね~!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿