2017年8月19日土曜日

ロフト講習&粘土遊び

夏休みも後半に差し掛かってきましたね♪
再来週になりますが、
8月30日(水曜日)10時より岡山ロフトさんで講習します。
残席4名です~(*'ω'*)
こちらはスプレーインクで色付けしていただきます。
参加できる方いらっしゃいましたら
岡山ロフトさんの文具バラエティー売り場086-803-0033まで直接お電話してください。
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

今年の夏休みは毎日ちょこちょこっと用事が入っていてなかなかスクラップブッキングする暇もなく
やっとできたのが粘土遊び♪
雑貨屋さんで可愛いイヤリングを購入!
これは量産しなければ。。。ということで久々に粘土を出すことに。イヤリングはこちら。
使った材料は。。。
このパテ同量ずつをまぜて型どりをします。何年も前に購入したパテなので使えるか不安だったのですが問題なく使えました。
できた型に色付けした粘土を押し込みます。
粘土はHeartyの白を使いました。
こんな感じです~♪あとはいろんな色を混ぜて作る予定です。
さて何に使うか。

それから夏休みが終わると岡山スクラップブッキングフェアがあります!!
9月3日日曜日(11時から17時まで)に倉敷イオンでありますよ~!!
私も楽しみでしょうがありません。
今年は私もお手伝いさせていただくことになりました。
お手伝いするのは予約不要の体験ワークショップのakiko先生ブースです。
先日私もお先に講習させていただきました!!
淡~い色合いがとっても可愛いでしょ♪こちらはジェラートで色付けしていただきます。
自分で色付けって楽しいですよね♪
お時間のある方はぜひ倉敷イオンにいらしてくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿