2017年9月4日月曜日

岡山スクラップブッキングイベントレポ

昨日は待ちに待った岡山スクラップブッキングイベントでした!!
今回スタッフ側から初参加…ということでakiko先生のワークショップをお手伝いさせていただきました。
前回より1時間遅めのスタートということでしたが、朝からお客様の列が…(*'ω'*)
早くも緊張の嵐が…娘がカチコチやったなあ!というほど緊張してました。なのでお手伝いというより棒…ご迷惑おかけしました。
私の緊張とはべつにakiko先生は余裕かな(^^♪本人は緊張しまくってた!とは言ってましたが。
こんな感じです( *´艸`)
さあ準備はできました。これから始まります…
しかし、ド緊張&早くも座って下さったお客さまにアップアップでしばらく写真放置です。
やっと落ち着いてきたので撮らせていただきました。
皆さんいい色出してます( *´艸`)
2色使いの方がいたり、いろんな色を使われる方…どの方も素敵~♪
そうこうしてるうちにあゆみ先生が来られました。いい匂いとあふれるオーラ!!すぐにわかりました。同期のIさんと思わず匂いをかぎに…(しつれいしました( *´艸`))
これだけでもほしくなります。
頑張ってる風景をパチリ♪
すみません…レポしたいとこですが私が撮った裏写真は以上です。
大盛況っぷりは皆さんのレポを期待してください(^^♪

最後に私がゲットした商品は…
こちらです~♪もっとほしかったけど…
下2つは娘が受けた講習…テスト前にのんきです。
全制覇したかったけどうちの男どもにせかされ2つ。
さあ、これからキット作り楽しみます~( *´艸`)

イベントに来てくださった皆様、ワークショップ受けて下さった皆様、満席でごめんなさいした皆様…昨日はありがとうございました(*'ω'*)♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿