2017年9月6日水曜日

10月岡山ロフト講習

岡山スクラップブッキングイベントの興奮冷めやらぬ中、岡山ロフトさんの講習サンプルが完成しました。

10月はハロウィン…ってことで先日作ったトラックキットを改造してハロウィントラックを作ろう!!
という安易な発想から作りました。

私自身ハロウィンやクリスマスのペーパーを使うのが嫌いなのであんまり使いたくない…
でも以前売り出されてたドゥードゥルバグのペーパーが可愛くてしょうがない。ってことでペーパー購入しちゃいました。

でもあんまりハロウィンハロウィンしたくないので考えたのがモンスター!!
モンスターだったら、活発な男の子も元気な女の子の写真も使える♪
ということでスキャンカットでモンスターのトラック作っちゃいました。あ!思いっきりハロウィンになってる~(笑)
モンスターの口の中にL判のお写真が出し入れできるようになってます。後ろはスキャンカットでカットした厚紙でイーゼルのように立てれるようになってます。

上半分はスキャンカットでカットしたもの、下半分はシールをカットしたもの。これらを使って盛つけてけていきます。
前の窓にはNUVOを使ってチカチカを♪
緑のモンスター部分のペーパーは、緑と紫、オレンジのいずれか選んでいただきます。
自分だけのモンスタートラック作ってみて下さいね(^_-)-☆

さて詳細です。

タイトル:ハロウィントラック
場所:岡山ロフトhttp://okayamalotz.co.jp/
日にち:10月2日月曜日
時間:10時~12時
参加費:700円
募集人数:5名

5名様予約制です。1か月前より募集開始ですので
岡山ロフトさんの文具バラエティー売り場086-803-0033まで直接お電話してください。
よろしくお願いいたします(*'ω'*)


0 件のコメント:

コメントを投稿