2018年1月22日月曜日

ハートがいっぱいのプレート♪

1月18日はロフト教室でした♪
今回作っていただいたのはプレゼントにピッタリのイーゼル付きフレーム
いつも手早いYさん♡お子様のへその緒のお写真とともに生まれた時の様子をクロップしてくださいました。
お子様の可愛いお着物の写真もステキでした。
手先が器用なSさんも可愛いストーリーのあるお写真で☆
あとお写真は撮れなかったんですが可愛い赤ちゃんに癒されました( *´艸`)
今月も足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました(^_-)-☆

さて来月ですが、2月8日木曜日を予定しています。
ほんとは月末にする予定だったのですがバレンタイン前にやりたくて、日にちを変更して
いただきました!!

バレンタイン…という事で♡ハートがいっぱいのラブリーバージョンを作ってみました。
*イーゼルはつきません。クリップに紐を通すとお部屋にぶら下げることもできます。

スキャンカットでカットした大小のハートで旦那さんやお子さんにプレゼントしてみませんか( *´艸`)!?
よくみるとハートやリボンがぶら下がってます。
今回のお気に入りはこのポンポン♡リボンの下にぶら下がってます♡
ラブリーすぎて男子には…という方のために6インチで男子バージョンも作ってみました♡
これもお付けします。
こちら、先日作ったブラッシュレタリングのタイトルも使っていただきます。
スクラップ初心者の方でも簡単にできるようになってますのでよかったら足をはこんでみてください。
詳細です。

『ハートがいっぱいフォトプレート』

【日 時】 2月8日(木)10時~12時
【場    所】 岡山ロフト3階 ロフトラボ 
      〒700-0821 岡山県岡山市北区中山下1-11-54 岡山ロッツ2-3階 MAP
【参加費】 1200円(税別)
【持ち物】 写真6インチに収まるサイズのお写真、2.5インチのパンチで抜けるサイズのお写真、 はさみ、テープのり 、紙用ボンド、ペーパートリマー(お持ちの方)、ポップアップテープ(厚みのある両面テープ)
【定 員】 5名
【ご予約】 岡山ロフトへ直接電話にてお申込み下さい
      086-803-0407(代表)10:00~20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿