2018年2月8日木曜日

本日のロフト教室と次回の…

今日は月に1度のロフト教室♪
しかし巷はインフルが大流行…という事でお休みの方もいらっしゃいました。

今日作ったのはハートがいっぱいのフォトフレームです。
皆さんおしゃべりしながらもくもくと…(笑)
もうひとりのお写真は撮り忘れちゃいました。
皆さんめっちゃラブリーに作って下さいましたよ♪
本日もありがとうございました(^_-)-☆
さて次回ですが、
スキャンカットで作ったロゼッタを使って旅行バック系のお写真がたくさん入るものを作る予定です。
募集が1か月前なので詳しくは後日…
日にちは3月22日の木曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿